ご質問

住宅コンシェルジュのご利用方法について、お客様からのよくあるご質問にお応えいたします。

住宅コンシェルジュへのコンタクト方法は?

当サイトの"お問合せ"ページより、お電話もしくはお問合せフォームにて承っております。
住宅コンシェルジュサロンでのご相談はご予約制となっておりますので、まずは"お問合せ"ページより、ご希望の日時をご記入の上、お問合せください。
住宅コンシェルジュサロンへ直接お越しいただいた際は、カフェのスタッフにご相談希望日時とご連絡先をお伝えください。

相談料は発生しないのですか?

住宅コンシェルジュは無料の相談窓口です。

お客様からのご相談料はいただいておりません。
お客様がご購入の意思を固め、ご希望された場合にのみ、住宅のプロである企業さまをご紹介いたしますので、そこからはその企業様とのご契約となり、料金が発生いたします。
もちろん、ご契約に至らない場合においてもご相談は無料です。

まだ具体的に購入する時期は決まっていないのですが相談は可能ですか?

はい。 「いつか買いたい人」にも、セミナーや個別相談による情報収集は必要なことですので、お気軽にお問合せください。

セミナーやイベント情報は会員向けのメールマガジンにてお知らせいたしますので、まずは住宅コンシェルジュ会員にご登録いただくことをおすすめいたします。
※ご登録費用は一切かかりません。

戸建・マンション購入のどちらにするのか決まっていないのですが、その段階から相談は可能ですか?

はい。 お客様のご希望や状況をヒアリングさせていただきますので、ご自身に合ったおうちの買い方を一緒に考えていきましょう。

住宅コンシェルジュの
具体的なサービス内容を教えて下さい。

住宅コンシェルジュは不動産・建築業界に属していないので、お客様と同じ立場から様々な状況に合わせた多様な提案をおこなっています。
詳しくは「住宅コンシェルジュのサービス」をご覧ください。
住宅コンシェルジュのサービスをみる>>